いきてる。

何もない状態から始まる日々の軌跡。

はじめまして、です。

ここは「はじめまして」で良いのだろうか。

 

年が明けましたね。あけましておめでとうございます。

大晦日、キャリーケースを不器用に引きずって、何もないところから一人暮らしを始めてもう1週間。

何だかんだで飢え死にせず新年を迎えた奴です。わぁい。

…といってもまだ1週間しか経ってないのか!ちなみに七草粥は食べてません。

 

 

そうですね、これといった理由もなく、ただ自分の何かを綴っておいて残しておこう程度の雑記のような、備忘録のようなモノになるのでしょうか。

 

私にも分かりません。

 

ただ、こんなヤツもいるんだなぁと、誰かの暇つぶし程度になったらこれ幸い。

何かを感じてくれたならそれはまた嬉しいもの。

前向きでもなく後ろ向きでもなく、気ままにやっていきたいですね。

お手柔らかに、どうぞよろしくお願い致します。